やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

外泊中のお楽しみ ♬

今朝の体重 43.2kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 1/12       98             105        141          114        154↑         92         124    


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



体重が43kg台に復活  !(^^)!
血糖値も、家で食べる自分で作った食事だと、爆上がりしてな~い 😊


乳癌の放射線治療で入院中ですが、週末は外泊しています。(^^♪
5週間の入院予定ですが、毎週末外泊の予定です。
乳癌が発覚する数ヶ月前から、この週末に予定を入れていました。
ずっと楽しみにしていたので、行けて良かったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ
向かったのは、大阪城の近くにある、NHK大阪ホールです。


何しに行ったかと言うと、
母が大好きで、一緒に、
『 夏川りみさんのコンサート 』を聴きに行ってきましたぁ~ ♬

今年デビュー20周年だそうで、コンサートの始めに大きな紅白の獅子が 3体
舞って、どうしたらそんな動きができるの?って感じですごかったです。
勿論、りみさんの歌は聞き惚れる透き通った素敵な歌声でした 💕
後半は、歌と沖縄の太鼓で盛り上がり、見応えもあり、
観客みんなが立ち上がって歌って踊って、存分に楽しみましたよ~ ♬


NHK大阪ホールから撮った、西日が当たっている ❝ 大阪城 ❞ です。


あ~楽しかった (⋈◍>◡<◍)。✧♡


また何か楽しみを計画しようっと (^^♪



つづきはまた。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する