やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

頼むよリブレ!!

今朝の体重 43.1kg 
✿ 血糖値 ✿
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 2/20                        116                        110         137           88        151↑ (200⇧)
 2/21       97             109        155↑       80         139           99        161↑     


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



体重43kg台に復っ活~! !(^^)!


2/20 昼食後からリブレ持続測定を開始しました。
初日の測定値はいつも不安定な事が多いのですが、今回もまたまたリブレが
やってくれました。😩

赤い血液マークがあるのは、指先測定値です。
リブレ持続測定で血糖値200⇧が出たので、確認の為に指先で測定してみました。
❝ やっぱり ❞ (。◕ˇдˇ​◕。)/
何とも不安定↷↷↷
別の糖尿病ブロガー様が、同じ様にリブレの測定値の誤差についてブログに投稿
されているのを見つけて、『 同じだー!!』👀 ってなりました。
周知の事実として、もう驚かなくなってきました。
「 もう、またかよ〰 」「 頼むよ〰、リブレ 」(;´Д`)


これで、血糖値200超えでも、また誤差が出たと思ってスルーした時に、本当に
高かったりする場合が困るんだよなー 😓



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する