やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

外出自粛、ネットで買ったのは 🛍

今朝の体重 43.0kg
✿ 血糖値 ✿
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 3/26                                      117                        102                        103
 3/27                                      111                        104                        107
 3/28                                      109                     206⇧        73        116


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



3/28 昼食後の血糖値 206⇧ Σ(゚Д゚)  ぎゃあぁぁぁぁぁー!!
嘘やん、そんなはずはない!!
またインスリン注射を忘れた・・・か???
慌てて注射しました。
記憶が思い出せない・・・ ヤバい 😱
うっかりミス、気を付けないと 😥



外出自粛で、パソコン💻に向かう時間が増えてます。
前から気になっていた物がありまして、、、
ネットでレジカゴリュックを注文しましたー \(^o^)/
買い物袋が有料化になる前にね。(^_-)-☆
いつもエコバックを持参してるけど、欲しくなって。
あのTVCMしてる ❝ やつ ❞ です!!
届くのは 2~3週間後の予定。
色は指定できなくて、ピンク・イエロー・ブルーのうちのどの色が届くか
お・た・の・し・み ♬

                        (写真は拝借しました)
希望はイエローです 💛


注)月 1個 3回 (3色) 届く注文になるのですが( 3個も要らない〰 🤣)
  1回で中止できるので、1個届いたら中止の手続きをするのを忘れない
  ようにしなきゃ (>_<)



またね。 ~ see you again ~ ♬

×

非ログインユーザーとして返信する