やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

通りの桜でお花見気分🌸

今朝の体重 43.4kg
✿ 血糖値 ✿
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 4/3                                         111                        107                       103
 4/4                                         106                       164↑         88         103
       
インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



お家で過ごそう。
外出自粛継続中。
大好きな桜の季節、近所の桜通りが満開になっています。
買い物をするスーパーへの通り道なので、桜を見上げながらゆっくり通過。


ちょっとだけお花見気分 (^^♪

毎年楽しみにしている大阪城の花見は自粛。
6月に行われる予定の京都芸術花火のチケットが当たっていたのも、
泣く泣くキャンセルしました。
初めて見るので楽しみにしていたのに〰 😥


沈みがちな気分・ストレスをどうやって発散しようか?
❝ 笑い ❞ が必要だ!!
日曜日のお昼、久しぶりに『 新婚さんいらっしゃい! 』を観て笑わせて
もらいました。(⌒▽⌒)アハハ~!



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する