やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

緊急事態宣言で。

今朝の体重 43.3kg
✿ 血糖値 ✿
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 4/5                                        109                        171↑         82         105
 4/6                                                         80         124                        121
 4/7                                          95                        117                      111 


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



昨日、大阪含む 7都府県に緊急事態宣言が出ましたね。
今までも外出自粛していましたが、さらに厳しくいかないといけないなぁ。
マンションの共用施設が全て閉鎖になりました。
マンション住人の接触も最小限にしないとね。
取り敢えず、GW明けまで我慢です。
(それで終わりとは思えないけど・・・↷)😩


続)ヘアーカットにも行けない
外出自粛に伴い、美容院へ行くのも控えていたら、いつも行っている美容院が
今日から自粛で閉店です。。。
いつでも行けると思っていたら・・・本当に行きそびれた〰。"(-""-)"
まぁ、他の開店している美容院に行けばカットはできるんですけど、
そこまでしなくてもいいかっ。。。

外出自粛で運動不足になりがち。。。
家の中で、スロースクワット・踵の上げ下げ・階段昇降
座っている時は、貧乏ゆすり 😁 ←これ良いんだよね。
( 他に人がいない時だけね )(^_-)-☆



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する