やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

ずっと買えないでいる野菜たち

今朝の体重 43.3kg 
✿ 血糖値 ✿
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 4/16                                      106                        184⇧      102        160↑
 417                                       134                        107                        116     
           
インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



なんで血糖値爆上がりするかな〰 😩
無茶な食事はしていないのに。。。
食前の筋トレ多めと、主食をいつもの半分にしないとコントロールできない
感じでしんどいなぁ ((+_+))
今は家に籠ってて時間があるので、食事は時間をかけてゆ~っくり食べる
ようにしています。
❝ ながら食べ ❞ で 2時間かかっちゃった時もある (^^ゞ
その時の血糖値は良かった 😁



2週間くらい前から、野菜の値段が急に高くなってきてて、手が出な〰い 😫
キャベツ・白菜・レタス・・・等
昨日なんて、キャベツ 1玉・白菜1/2 がどちらも 390円 Σ(゚Д゚)
「 えーっ?!」驚き過ぎて口が開きっぱなし!!
「 買えね〰!!」😱
そして今日は特売でキャベツ 1玉 199円
「おっ、安い!!」
いえいえ、いつも特売で 1玉100円で買っています。
倍の値段でも安く感じてしまう恐ろしさ。。。😥

あ〰、どっかで白菜・レタスの特売ないかな~。



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する