やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

届いたよ~♪ レジカゴリュックの色は?

今朝の体重 43.2kg
✿ 血糖値 ✿
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 4/18                                      115                        159↑                      104
           
インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



ヨーグルトはプレーン。
たまに甘味のあるヨーグルトが食べたくなります。
はい、血糖値は上がりました 😥



3月末にネットで注文していたレジカゴリュックが届きました~♪
( 数日前に届いていましたが報告が遅くなりました (^^ゞ)

                         (写真は拝借しました)
希望はイエローですよ ♪
さて何色が届いたのでしょう~?
段ボールの箱を開けて目にした色はピンク(桜色)でした🌸
落ち着いた優しいピンク色で、これはこれで良い色です 😄


今はスーパーがすごい人なので、空いてる時間帯を狙って買い物を短時間で
済ませられるようにしないとね。
スーパー内で人との距離を 1.8m以上保つのは至難の業。
変な歩き方になっている事でしょう 🤣



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する