やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

STAY HOME でピンチな物

今朝の体重 43.2kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 4/28       93              91         123           97         141         104         115
 4/29       87              88         141           80         137           85         173↑ 


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



血糖値の良い状態が続いていてホッとしていたら、最後に上がってしまい
凹む〰 😥
糖質を少し増やしたら、たちまち上がっちゃった↷↷↷
悩ましい〰 😩
次回の糖尿病の定期受診がGW明けの 5/12 の予定です。
退院後 3ヶ月ぶりの診察になります。
病院はどんな状況になってるかなぁ~?
緊急事態宣言が 1ヶ月程延長になるみたいですね。



STAY  HOME で自家用車に乗ることが全く無くなり、
そのまま乗らないで置いておくと、バッテリーが上がってしまって、
エンジンがかからなくなってしまう〰 😩
⇧ 以前に、これ 1回やってしまって、JAF呼びました〰 😅

         

「 やっば〰い!!」(;・∀・)
って事で 1~2週間に 1回、いつもは自転車で行っている駐車場があるスーパー
への買い物ついでに近所を少し走り回ったり🚙しています。
新型コロナの影響で、ガソリンの値段が下がってるのに、乗らないから
ガソリンは減らず、入れる機会もないまま〰。😥
     
早くドライブや旅行ができるようになりますように 🙏

     


またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する