やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

悩ましや血糖値

今朝の体重 40.5kg  
昨日の血糖値
朝食後:161  昼食後:114  夕食後:78 (食後2時間値)


またまた朝の血糖値が高ーい!!(>_<)
いつもと同じメニューなのに・・・???


ちょっとでも血糖値を下げようと、出勤前に腿上げ運動をひと頑張り。!(^^)!
仕事は午前中のみだったので、
昼食後は食料品の買い出しに自転車で4か所のスーパー巡りをしました。
最後の4か所目で雨がぱらぱらしてきて、傘を持っていなかったので
全速力で自転車を走らせて帰ったのでした。^_^;
いい運動になったよー。(汗) 


夕食はちょっとビビって少なめにしたら、想定より血糖値が低めに
なっちゃった。
もひとつダンベル運動もしたから、、、。
その後、低血糖にならないように、ちょっとだけ糖質 (5g) を追加で摂りました。
コントロール難しいなぁ~ 。((+_+))
悩ましい!!



さて、明日の朝の血糖値はどうなるか・・・?!


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する