やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

もう暑くて、これ始めました 😋

今朝の体重 43.3kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 5/3         99              77         109           86         151↑         85         127
 5/4         94              80         118         99         115           86         124
 5/5         88              86         109         84         117           76         103   


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



糖質制限強化は好ましくないのですが、それでもって血糖値は良好です。
ですが、せっかく44kg台に乗った体重が、減少傾向になっていたので、
ケトンが出ていないか気になる〰 😓
もう少し糖質摂取したいけど、血糖値が予想以上に上がっちゃうし・・・。
もう〰悩ましい〰 😩



昨日の大阪の最高気温 29℃ Σ(゚Д゚)
なんか暑いなぁ~と思っていたら、、、そりぁそうだろーよ!!🤣
そんな時の救いが ⇩ これーーー!!

昨夏も作りました。
色んなお味がありますが、私の 1番はバナナ味です♡
糖質を気にせずに、暑い時や口寂しい時など好きな時に口に入れられます (*^^)v
ハァ~、生き返る〰 (≧◇≦)



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する