やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

運転免許証更新予約であたふた

今朝の体重 43.3kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後
 3/7                                        182↑↑                     131                       138                                 
 3/8                                        144          116         132           92        141
 3/9        107            120        126          101         129           85        156↑                                
 3/10        95            119      125          109         131           97        147                                   3/11      110             118        189↑↑    103         130         102        157↑                                                                     
        
インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



3/8からリブレ持続測定を始めました。
血糖値、爆上がってます ❢❢ 😥
局所的に筋肉が減って、血糖値が上がりやすくなっているように感じます 😓
筋トレ強化しないとなぁ・・・。



今月は誕生月なんです。
それで、大阪府公安委員会から運転免許証更新連絡書が届きました。
5年ぶりの更新ですが、もう何回も手続きをしていて要領は分かっているので、
ちゃんと読まずに、そのまましばらく置いていました。
【 優良運転者 】なので、手続きは簡単だし。


数日後に連絡書を確認したら、
なんと、❝ 3密 ❞ 防止のため、【 完全予約制 】になっていました。
慌てて近くの警察署の予約枠を確認すると、
仕事が休みの日の予約が全部埋まってしまっているではありませんか ❢❢ 
「 ぎょえー❢❢ 」😭
ちゃんと早くに連絡書を確認しとけば良かった↷↷↷
困った。さてどうしよう?


①ちょっと離れた警察署で仕事が休みの日に予約の取れる所にするか?
②ちょっと頼みにくいんだけど、職場に勤務変更をお願いするか?


土日の週末休みの悩んでる間にも、どんどん予約が埋まっていくので
焦る焦る 💦


①取り敢えず、勤務変更せずに予約が取れる少し離れた警察署の予約を
取りました。( 調べたら都合が悪くなった時のキャンセルは不要とあったので)
休み明けに、
②やっぱりいつも行き慣れた近くの警察署の方が良いと思い、休日の勤務変更を
恐る恐る職場にお願いして、ギリギリ予約が埋まる前に予約を取る事ができました。
「 あ〰、何とかなったー❢❢」「 良かった❢❢」😅


   

視力検査が心配だにゃ~ 🧐


5年前と違って、老眼が・・・💦



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する