やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

ストレスの影響?

今朝の体重 40.5kg  
昨日の血糖値
朝食後:97  昼食後:144  夕食後:154 (食後2時間値)


今日も1日、インスリン注射を1単位づつ減らしてみました。!(^^)!
昼・夕の血糖値が高いですね~ (>_<)
今日は職場で、嫌なことがありモヤモヤとストレスがかかった状態で
過ごしました。
その影響もあるのかなぁ~?
『 腿上げ運動 』『 踵上げ運動 』をしたので、ちょっとは下がってくれて
いると期待して・・・。


お願い・・・☆



パンダの赤ちゃんの名前が、
シャンシャン(香香)になりましたね♡

かわいい映像に癒されました。(^^)/~


明日はいい日になりますように☆☆☆


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する