やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

減ったり増えたり(減らしたり増やしたり)

今朝の体重 40.1kg  
昨日の血糖値
朝食後:166  昼食後:91  夕食後:89 (食後2時間値)


大阪は朝から雨です。
大雨警報も出ました~。
涼しくなるのは良いですが。
被害が出ませんように。



体重が減ってるー!! (T_T)
朝はインスリン注射を1単位減らして、血糖値が高かったので、
昼・夕は不安になり、インスリン注射を元の単位に戻しました。
結果はOK  (*^^)


昨夜、寝違えたようで、背中の筋肉が痛~い!!
運動の振動や、体をひねったりすると、痛みが増強するので、
思うように運動ができず。(+_+)
インスリン注射に頼ることにしました。
この痛み、いつも治るのに1週間くらいかかるんですよね~。
あちゃ~ (T_T)



またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ



×

非ログインユーザーとして返信する