やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

悲しい光景

今朝の体重 40.1kg  
昨日の血糖値
朝食後:113  昼食後:102  夕食後:92 (食後2時間値)


女性ホルモンの影響で、今は血糖値が高くなりやすい時期だと
気づいたので、糖質は控えめでコントルール良好。(*^^)v
逆に血糖値が低くなりやすい時期になったら、糖質をやや多めにして
低血糖を防ぐようにしようと思います。


昨日は車で外出する用事があって、朝9時頃に家を出て車を走らせていると、
すごい渋滞!! (>_<)
考えてみると、連休で、しかもユニバーサルスタジオに続く道だったので、
すごく車が多いのも、そうか、そらそうだよな・・と納得。(p_-)


しかしその道すがら、こんな光景が・・・!!


3車線づつある道路の中央分離帯の光景です。
(歩道ではありません)
空き缶・ペットボトル・ゴミの入った袋・新聞紙などが、たくさん捨てられて
います。
ちょうど信号待ちで撮った、すぐ横の所です。
同じように信号待ちをした車から投げ捨てられたのでしょうか?!
このようにゴミを捨てる人の心とその行動を理解できません。(-"-)
心の底から悲しくなる光景です。(T_T)


街中を歩いていても、1番腹立つのが、『 タバコのポイ捨て 』です!!
目の前でそんな事をされたら、心の底から怒りがこみ上げてきて、
蹴り倒してやりたくなります。
本当にはできないので、心の中で「 最低な奴、バカヤロー!!」と叫んで
います。
私が強面の大男だったら、「あかんで」と一言注意してやるのですが、
小さなか弱い?女子なので、そんなことも言えずに嫌な気分にさせられて、
すごく損した気になります。


ゴミはちゃんと『 ゴミ箱に!!』捨てましょう。
環境にやさしく♡を持って。

またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 



×

非ログインユーザーとして返信する