やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

休みの雨でも

今朝の体重 40.4kg  
昨日の血糖値
朝食後:124  昼食後:125  夕食後:101 (食後2時間値)


女性ホルモンの関係で、血糖値が低くなりやすい時期になったので
インスリン注射を3食共1単位づつ減らしました。
それでいい感じです。 よっしゃー (^^)v


昨日の大阪は1日雨でした。(今朝も雨です・・・)
しかし休みの日の日課のスーパー巡りはしましたよ。
小松菜 49円、バナナ1房(5本)が 59円だった。なんと安い!!
夕食時に主食がわりにバナナを1本食べて、血糖値はOK。
やっぱり私はバナナ大丈夫です。
就寝前の糖質の追加はせずに、(夜間低血糖予防のための)
そのまま寝ることにしました。



あの水はけの良い甲子園が、昨日のグラウンドコンディションはすごかった。
そんな状態でも試合をして、負けちゃいました~。
(阪神タイガースファンです)


まだしばらく雨模様が続くようですね。
洗濯物がすっきり乾かないので、嫌ですね~ (-"-)
では、また1週間の始まり。
休みモードから気持を切り替えて、いざ出勤です。(^^)/~


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する