やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

リブレ高血糖値の時はどうか

今朝の体重 42.3kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 6/11        70             75         100           75         162↑         82         142
 6/12     81             65           92           75         135           76         109   


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



梅雨入りで雨が続くと、洗濯物が乾かなくて嫌ですね〰 😥
梅雨明けで真夏の暑さになるのも嫌ですが 💦



リブレ持続測定の値が指先測定の値より30~40低く出るとお伝えしました。
それは低血糖値の時でしたが、今回は高血糖値の時にも確認してみました。
結果は、、、

同じく、高血糖値の時も40程の差がありました。
やはり30~40プラスして判断した方が実際の値に近そうです ❢❢
今回装着したリブレセンサーはこんな結果になりましたが、
Lot によってまた違うかも 🙄
これがまた悩ましい。



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する