やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

あの現場は。。。

今朝の体重 42.1kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 6/25                                      122                        131          111
 6/26      119                     128                   127                        132
 6/27                                      142                        134                        153↑
 6/28                                      126                        131                        144 


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



外に出て運動するのが辛い季節になりましたね 💦
運動しなくても外に出るだけで目が回りそうな暑さ (◎_◎;) 
マスクもしてるから鼻の下に玉の汗が 😷
近くに人が居なかったら、鼻は出して口だけマスクで隠してる。
⇒ これだけで全然違う〰。



そうそう ❢❢
今日、先日の至近距離で目撃した交通事故現場を通ってきました。
あの ❝ 目撃者を探しています ❞ 看板
ありませんでした 🧐 ホッ。
何事も無かったかの様に。



で、血糖値の方はまずまず。
と安心はできず。
最高血糖値を捉えられていないかも。。。という不安あり。
前回 5月の HbA1cが 6.6% (0.5%も⇧) だったので、下がってくれているのか
気になります。
近くに HbA1c を測ってくれる薬局がないので、次回の受診までヤキモキです。
(次回は 8月初めなので、まだ 1ヶ月以上も先なんだなぁ・・・)



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する