やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

旅番組好きは辛いよ

今朝の体重 42.7kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 6/29                                                       80         133                        155↑       
 6/30                                 134                        131                        145
 7/1                                        125                        117                      134
 7/2                                        126                        133                      143
 7/3                                        130                        143                      131               


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



ここの所、体重は微妙に減少傾向で、しばらく測っていなかったのですが、
今朝もどうせ減ってるだろうなと思いながら体重計に乗ったら、
「あら、0.6kg 増えてる」🙄
「本当に?!」 明日また測ってみよう !(^^)!


血糖値の方は、指先測定で良い感じですが、最高値はどうか分かりません。



旅行が好きで、毎年GWか夏休みか年末年始かに旅行していたのですが、
今年は何処にも行けず😥
代わりに旅番組を観て行った気分になって楽しんでいます。
でも旅番組に付き物のご当地グルメ❢❢
すごく美味しそうで食べたくなっちゃう 😋
でも糖尿病の私には食べられないグルメが多い 💧
目の前にある訳じゃないのに、すご〰く我慢を強いられてるような感覚に
なって、ストレスになっちゃう ( ˘•ω•˘ )
食事シーンは辛いよ↷
早く旅行ができるようになりますように 🙏



今年になって、大阪市内の移動だけで、まだ電車にも乗っていな〰い。
で、先日ランチ仲間から、「そろそろどうかなぁ~?」とお誘いが ☕
今がチャンスの時期かも?
新型コロナ対策にしっかり気を付けて。
秋冬シーズンになったらまた猛威を振るいだして外出自粛になるだろうから↷↷↷


久々の外食 😋
リブレ持続測定のセンサーを装着して、
しっかり血糖コントロールも確認しなくっちゃ (^_-)-☆


溜まりに溜まったおしゃべりが止まらなさそー (≧▽≦)


もう外で遊んでも良いかにゃ~?



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する