やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

リブレリンクで血糖値測定

今朝の体重 43.4kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後
 3/11      110             118        189↑↑       95         110          102        157↑ 
 3/12      114             114        123      112         173↑          96        115 
 3/13      114               89        114      108      154↑          85        157↑ 
 3/14        93            87        162↑      90         131         95        160↑


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



血糖値の変動幅が大きいです 😥
糖尿病発覚からもうすぐ 6年。
疲弊した膵臓の β細胞をしばらく休息させて復活させる為に、
早期(糖尿病発覚 2年目)からインスリン注射を始めました。 
復活したらインスリン注射を止めるつもりでしたが、
止められないまま今日まで来てしまいました 😭
という事は、復活する力が残っていなくて完全に死滅してしまっている?
受け入れがたくて、僅かな望みを捨てきれずにいます 😓
でも、❝ もう一生インスリン注射を止められないんだろうな ❞ とも。
主治医に聞いた時も、『 インスリン注射を止められるようにはならない 』と
はっきり言われました。:;(∩´﹏`∩);: トホホ
なので私の血糖コントロールの最善策は【 筋肉を増やす事 】といつも言われて
います。



以前、リブレ持続測定がスマホのアプリで血糖値を測定できるようになると
記事にしました。
ついにできるようになりました。\(^o^)/
リブレの測定器を持ち歩かなくても、スマホがあればOK
リブレ測定器を持っていない人でも、センサーだけ買えばスマホがあれば
血糖値を測定できるんですょ〰 ♫
早速アプリをダウンロード (^^)v
❝ リブレリンク ❞ で検索できます。(フリースタイルリブレリンク)
気になるリブレ測定器とスマホの測定値の誤差は、5回以上試してみましたが 
いづれも 4以内でした。  

   

   

⇧リブレ測定値         ⇧スマホ測定値



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する