やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

今週の楽しみが 1つ ♪

今朝の体重 43.5kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
     起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後
 3/6            109                                          101        138                        164↑


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



2/25 にコロナワクチン 3回目を打ちました。
1・2回目はファイザーで、打った腕の痛み以外の副作用は無しでした。
3回目もファイザー。
周りで 3回目に副作用が強く出たという人を多く聞いていましたが、
3回目も腕の痛みだけで済みました。ホッ。
コロナの波が繰り返されるばかりで、一向に終息が見えませんね。
いつになったら安心できる日が訪れるのでしょうか?


そんなコロナ禍での休日、
ステイホームの過ごし方として、you tube を観る時間が増えています。
以前にも記事にしましたが、
癒し系のワンちゃん編 ❝ ティトはゴールデンレトリバー ❞ のティトちゃんが
テレビに出演することになったとの告知があり、
「うおっっっー!!」とテンションが上がっておりまする ヾ(≧▽≦)ノ
3/10 (木) TBS 20時~22時「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」
楽しみ〰 (^^♪
告知CMでは、番組スタッフとお留守番しているやんちゃなティトちゃんが
女性スタッフの髪の毛を咥えて離さない映像が。。。😅




こんな時を過ごしている傍らで、
ウクライナでは悲痛な状況が。。。
一刻も早くウクライナに平和が訪れますように 🙏



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する