やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

よく歩いて血糖値 良ろし ♪

今朝の体重 42.0kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後  昼食後  夕食後
  2/1               114              74            117
  2/2               100            104         124
  2/3               159↑            93           92


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



日曜日に、家電めぐりをしてきました。
と言っても、梅田のヨドバシと難波のヤマダ電機の 2箇所だけですけどね。
我が家の掃除機が10年選手なもんで、
今流行の充電式コードレス掃除機が欲しくなりました。


梅田と難波に出たついでにあちこち歩いたのもあって、血糖値93と良好。(^^)/
欲しかった買い物もできて、気分良し~ (^^♪♪♪


ただし、最初 41000円の掃除機を買うつもりが、色々見ている内に 75000円を
⇒ 57000円に値引きしてくれるという掃除機に目移りしてしまい、、、買って
しまった。(^_^;)
あ~ぁ、予算オーバーの出費〰。
痛手だけど、物は気に入ったのでテンション⇧



付属品 ⇒ ノズル(手元 / 隙間 / ふとん用):ミニパワーヘッド、
      2WAYすき間ブラシ、ハンディブラシ、ほうきブラシ
                延長パイプスマートホース、お手入れブラシ
                充電台、ACアダプター


しばらくは毎日のお掃除が楽しくなりそう~ ♪



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する