やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

ローソンをはしご

今朝の体重 43.4kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって)
  目標範囲:80~140 mg/dl
        朝食後   昼食後   夕食後
   8/23          131             104             127
   8/24          178↑↑       130             108
   8/25          127             101             103
   8/26          146             147             測定忘れ
   8/27          137             137             120
   8/28          127             108             128   


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



1週間体重を計っていませんでした。
おっと、 43.4kg( 前回より +0.5kg )って本当に〰。🧐
もう 1回計っても同じでしたよ〰。


血糖値はまずまずです。
明日からリブレ持続測定を開始するので、また普段の食生活における血糖値の
変動とピークを確認します。
新たな発見も出来れば、なお良しです。(^_-)-☆



今日は銀行に行ったついでに、銀行近くにローソンが 3件あるので、はしごして
みました。
20円引きのブランパン発見 ♪
はい、買い~~~。😄
で、その隣に並んでいるのを見たら、ブランパン 4個入り 230円(税込)があり
ました。 
2個入りを 2個買うより10円割安ですね。       
20円引きの 2個入りを買ったので、4個入りは買わなかったのですが、
4個入り、初めて見ました。
前からあったのかなぁ~?
( 買わなかったので、写真は無いのですが )



別店舗で、何と30円引きのブランパンがある〰。
しかも消費期限が 8/30 って、さっきの20円引きが 8/29 だったのに。


思わず、買っちゃいました。
損した気分? 得した気分? 😅
ブランパン 4個で 190円。やっぱ得した気分。
( こんな小っちゃい事で・・・ですが )
店舗によって、違うのねぇ〰。



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する