やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

歩くったら😓💦花火大会

今朝の体重 43.3kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピーク)
  目標範囲:80~140 mg/dl
        朝食後   昼食後   夕食後
   8/30          139             151↑           155↑
   8/31          128             169↑           117
   9/1            152↑           179↑           108 


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



毎年夏と言えば、大阪の淀川花火を観に行っていたのですが、
今年は行かず。
理由は、仕事を辞めた事によって(それ迄は休みが取れず)
5年越しの念願が叶って、秋田県の大曲花火大会を観に行けたからです。
(開催は 8/31 でした)
ツアーで参加しました。
バスの駐車場から、会場まで片道50分程歩くことに。。。
とっても広い会場ですが、帰り道は淀川花火みたいに混雑していなくて、
普通に歩けて、良かったです。
往復で100分程。
歩数計が約16000歩になっていました。
いや~、歩いた、歩いた。😅💦
だからか、血糖値も良好。( 8/31 夕食後 ⇐ 会場で配られたお弁当を食べた )
勿論、花火はとっても綺麗でした。
淀川花火みたいに水上花火は無くて、空に上がる花火ばかりでした。

写真では綺麗に撮れませんが。 動画だとまだマシです。
生で観るのが 1番綺麗です。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



血糖値の方が高いのは、ちゃんと理由があるんです。😓
観光地のお店で、ご当地の名物の試食についつい手が出てしまい・・・。
駄目なのは分かっていても、普段食べられない名物の味見を我慢できません
でした。
しゃぁ~ない。(*´з`)
ツアーの最後に、桃狩り食べ放題が付いていたのですが、
さすがにこれは 2切れだけで我慢しました。
皆さんは、桃 3~5 個は食べていました。😋


糖尿人は辛いよ。😢



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する