やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

術後 1年検診 & 糖尿病の定期検診

今朝の体重 43.0kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後
 11/10                                    106                                         96           98    
 11/11      81                                            81        109                      123 
 11/12                                    140                        116                         111


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



乳がん術後 1年検診と糖尿病の定期検診に行ってきました。
同じ病院なので、午前中の半日のうちに両方とも受診できました。
休みが少ないので、助かります。
ビビってたマンモグラフィー。

    

術側は「 痛ーい❢❢  無理、無理、無理ー😱」って絶叫しました 💧
結果はマンモグラフィーもエコーも異常なし。ホッ
ま、再発するのは 3年後が多いみたいだから。。。ハハ 😓


放射線治療でお世話になった放射線技師さんが別の撮影室を担当されてて、
他の患者さんの呼び入れ時に、気付いてくれて声をかけてくれました (^^)
「 いやー、お恥ずかしい 」
思い出すとね 😅



糖尿病の方は、先月受けた大阪市の健診結果を持って行ったので、
採血せずに済んで、Lucky~☆ (^^♪
健診の HbA1c は 6.4%です。
前回・前々回は 6.5%
さほど下がっていなくて ❝ チーン ↷↷↷ ❞ 😥
主治医からは、リブレ持続測定の結果を見て
「 30~50の誤差はそんなものとして診るしかない、
変動の波形は安定しているので問題なし、このまま行きましょう 」
ということでした 😏


仕事を始めてからよく動いているためか、それまでより血糖値が良いように
思います。
なので、次回に期待します。
目指せ HbA1c 5%台  !(^^)! 復っ活ー❢❢



あ、今日は13日の金曜日だ 😱
何も怖い事が起きませんように ✋



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する