やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

謹賀新年 🎍

新年明けましておめでとうございます 🎌

今年もどうぞよろしくお願い致します (@^^)/~~~ 🐮



昨年末は31日まで仕事してたので、全然大晦日の気分になれず。。。
年越しそばも食べたかったけど、家族が食べているのを横目でグッと我慢して 😖
いつも通りの夕食で新年を迎えました 。
1/1・2 はお休みで、やっとお正月気分に 😊
お正月もいつもと変わらない食事です。
家族は餅入り雑煮をたらふく食べていますが。。。🤣
❝ 糖尿病じゃない ❞ ってなんて素敵なんでしょう ✨
ちょっとくらい、お正月気分の食事をしても良いかな・・・とも思うのですが、
その少しの気の緩みが、歯止めが利かなくなりそうで怖くてそうしないように
努めています 😤



昨日の衝撃は、東京のコロナ感染者数が1300人超え ❢❢ Σ(゚Д゚)
年明け 1/10に職場で職員全員のPCR検査をする予定です。
100人以上いてて、20代30代の若者も多い職場です。
さてどんな結果になります事やら。。。😅



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する