やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

エヘッ (#^.^#) My Birthday ~ でした。

今朝の体重 41.4kg
血糖値  朝食後  昼食後  夕食後 (食後2時間値)
3/31            111             108            107
インスリン注射:毎食後5単位づつ


風邪をひいてまだグズグズですが、血糖値は安定してくれてます。(*^^)v


3月31日は、私49歳の誕生日でした。
もう嬉しくはないですが、
良い一日(悪い事が無い日)であって欲しいと思います。
今年はいつもより早く大好きな桜が満開~ ♪


家の近くの公園ですが、お天気が良くて、
お花見を楽しんでいる人達でいっぱいでした~ ♪♪♪


今日から4月、新たなスタートの時期ですね。
職場では、退職者と産休から戻ってくる人の入れ替わりがあり、
雰囲気がガラッと変わりそうです。
なんと、産休から戻ってくる人は、3人なんですが、( 3人同時期に妊娠 !! )
その内の1人(年齢は30代前半)が、妊娠糖尿病になったと聞いたので、
折を見て、本格的な糖尿病にならないように(なりやすいので)、
注意した方が良いと話してあげたいと思います。


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する