やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

ブログ3周年 (^^♪

皆様、こんにちは。
今回、血糖値の報告はなしです。(^_-)-☆


ブログを始めて、ちょうど3年が経ちました。
いつもブログを読んで頂いている皆様、有難うございます (^^♪
ここに仲間が居ると思える事で頑張れています。
くじけそうになっても、嫌になっても。


そんな時に、とっても嬉しい出来事が 🥰
いつものようにブログ巡りをしようとして目に飛び込んできたものが。。。

「 えっ、本当に?!」
前回投稿した ❝ 糖尿病内科 定期受診の結果 ❞ のブログ記事が
注目記事1位になっていました。\(^o^)/ 
ブログを始めての3年間で、初めての事です。
とってもとっても嬉しい ♬ 
すごく励みになります 。!(^^)!


ありがとう  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからも、宜しくお願いします☆



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する