やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

外泊中の血糖値

今朝の体重 43.2kg
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 1/25                        110        105                        118                        131
 1/26                          81                         95         171↑      131


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



外泊中、家で食事をすると血糖値は入院中より良いです。
1/26 昼食後の血糖値が高いんですが、その前に低血糖症状が出たので、
糖分補給でおやつをたべたんです。
そしたら上がり過ぎたってやつです。😅


週末の外泊中は、入院中にできない用事を済ませるのに、動き回って忙し
かった〰。
今週末もすでに予定がいっぱい詰まってて、全部こなせるかなぁ~ 💦
日曜日は、地域で催される、各家庭での不要品を譲り売るガレージセールに
参加します。!(^^)!

家の不用品が減って、少額でもお小遣い稼ぎになれば嬉しいなぁ。(^_-)-☆



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する