やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

1週間の出来事

今朝の体重 43.2kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 5/24                                      113                        163↑                      127
 5/25                                      132                        130                       136
 5/26                                      125                        135                       143
 5/27                                      129                        156↑                     136
 5/28                                      138                        134                       165↑
 5/29                                      136                        128                       138 


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



血糖値まぁまぁ良いように見えますが、かなり苦戦しています。
糖質の微妙な量で一気に上がったりするので、慎重になりストレスが。。。
このストレスも良くありませんねぇ・・・😓



約1週間ぶりのご無沙汰です 😚
その間に、良い事 ♫ と悪い事 😥 がありました。
まずは良い事 ♫ ~
やっと、やっとです!! 美容院に行って髪をカットしてきました。\(^o^)/
スッキリ!! さっぱり (^^♪
緊急事態宣言中は、お客が減ってて全く 3密状態ではなく、スタッフの人数を
減らしてやられていたそうです。
やっぱりみんな自粛してたのねぇ 🙄
私が行った日は、まだカットに来られてる人は少なかったです。


次に悪い事 💧 〰 
外出自粛で、車に乗る機会が無くなり、1週間に 1回程度、用事もないのに
無理やり車を乗り回してバッテリーが上がらないようにしていたのですが、
ある日いつものように乗っておこうと思ったら、エンジンがかからない・・・💦
とうとうバッテリーが上がってしまいました。
乗り足りんかった〰 :;(∩´﹏`∩);:

   

「あ‘‘ぁーーー↷↷↷」
エンジン始動!! JAFさんのお世話になりました。
すみません。
ここ 1~2ヶ月、バッテリー上がりの救援が急増してるそうで、( やはり )
私の住むマンションだけで、この 1ヶ月に 3回出動したそうです。😓😓😓
大変お世話になりました。

   

JAFの皆様、有難うございます。



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する