やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

やっと届きました

今朝の体重 43.2kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 5/30                                      182↑↑                    158↑                       117
 5/31                                      132                     148                      134 


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



相変わらず、四苦八苦の血糖コントロールです 😓



緊急事態宣言が解け、やっと ❝ あれ ❞ が届きました。
【特別定額給付金】の関係書類です。
皆様の所にも届きましたか?
マイナンバーカードは以前に作成していて、暗証番号も分かっていたので
オンライン申請をしました。(^^)v
記入ミスがあると手続きがややこしくなったり、給付が遅れたりすると
ニュースで見ていたので、ものすご~く慎重に何度も確認しながら、
家族全員分を記入ミスの無いように申請しましたよー。

有効に活用したいと思います。!(^^)!



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する