やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

おから蒸しパンで血糖値どうなった?

今朝の体重 42.3kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後
 7/31                                      130                        143                        150↑
 8/1                                        121                        132                        133
 8/2                                        108                        130                        141
 8/3                                        132                        141                        138


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



梅雨が明けて、本格的に暑くなってきましたね〰 💦
熱帯夜で、昼も夜ももう1日中クーラー入れっぱなし状態 😓
夏が始まったばかりですが、早く涼しい時期になって欲しいと思う反面、
それは、新型コロナと同時にインフルエンザが流行る時期でもあるので、
これからずっと気を抜けないねぇ〰。
ホント厄介。

これくらいフェイスカバーしてたら大丈夫かなぁ?



先週の初おから蒸しパン作りから、1日おいてまた作りました (*^^)v
朝は血糖値が爆上がりしやすいので、いつも主食は摂っていません。
それで、試しに朝食にこのおから蒸しパンを食べてみました。

2回に分けて半分づつ食べました。( それでお腹いっぱいになる〰 😋)
7/31~ 8/3 の朝食後の血糖値は、、、「 おぉー、上がらないね~ ♬ 😄」
いつもより低い位に良好でした。
安心して食べられる~ (^^♪
今更ながら予想通りの結果報告でした~ (^_-)-☆


体重は増えないねぇ〰 😥
明後日、糖尿病の定期受診です。(3ヶ月ぶり)
HbA1c 下がってくれてるかな 🙄 



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する