やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

出勤2日目にして起こった事件

今朝の体重 43.5kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後
 10/22                                    110                        109                        118  
 10/23                                    117                        141                        118
 10/24                                    114                        114                        122


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



血糖値めっちゃ良いやん  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
隠れ最高値は分からんけど。。。
体重も維持できてる !(^^)!



仕事の方は、出勤2日目はまだ仕事に慣れず、それだけで心が重い感じなのに
更に追い打ちが。。。
仕事が終わって帰ろうとしたら、自転車が無い Σ(゚Д゚)
何回、職場の駐輪場を見回っても自分の自転車が無い〰#$%&?
ちゃんと鍵かけてたよー❢❢
「なんでよー?!」
まだ初出勤から2日目だよ〰 :;(∩´﹏`∩);:
10年以上前に買ったボロい自転車ですが、無くなると困ります。
すっかり落ち込みました。
この職場とは相性が悪いのかなぁ。。。


翌日、誰かが間違って乗って帰ってしまって、
(帰りの時間帯は薄暗くて自転車の色もはっきり見えないので)
戻しててくれていないかと期待をしましたが、戻っていませんでした。(泣)
鍵かけてたしなぁ・・・壊さないと動かせないよなぁ。。。
盗まれたんなら戻ってこないよなぁ↷↷↷
ハァー。


職場の出入り口には防犯カメラがあり、駐輪場はその脇にあります。
駐輪場自体は防犯カメラに映りませんが、出入り口前を通らないと
いけないので、事務員の方がチェックしてくれていました。
(ビデオの早送りができず、普通の再生の速さでしか見れなくて、
 私の出勤時の姿確認からその後数時間ものチェックになっていました)
ヒェ〰💦
その日の仕事が終わっても、まだビデオのチェックは終わっておらず。
申し訳けない。。。私が悪いわけではないのに。。。


翌々日はお休みでした。
朝、職場から電話が。
それらしい自転車が見つかったと 😭


職場には中国人の実習生がいます。
その中国人が、自分の自転車と間違い、何とたまたま鍵が合ってしまい、
気付かずに乗って帰ってしまったと。
間違ったと言っても、中国人の自転車は白色で、私のは緑色です ( ˘•ω•˘ )


確認しに行ったら、私の自転車でした。
「あー、戻ってきて良かったー❢❢」 😂
心のモヤモヤがスーっと晴れて軽くなった。


自転車が無くなった翌日は歩いて通勤したので、そのまま直帰しましたが、
これで仕事帰りに自転車で買い物に回れるー。
(だってこれ、就職先を決めた重要な計画の1つなんだもん)

また仕事頑張ろ。!(^^)!



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する