やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

母の日と甲子園球場⚾

今朝の体重 41.9kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピーク)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後   昼食後   夕食後
  5/12          126             132              112


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



5/12(日)母の日に、
職場の福利厚生で貰ったチケットで、
甲子園球場の野球観戦に、母と一緒に行ってきました。
阪神 VS 中日戦です。(阪神ファンです⚾)



昼食はお弁当持参で野球観戦しながら食べました。
メニューは、野菜サラダ・豆腐焼飯オムライス・プロセスチーズ・
      チーズデザート・ナッツ・高カカオチョコ・コーヒー
血糖値のピークでは132でした。
良いんじゃな~い。v(^^)v



昨年も甲子園球場に行ったのですが、今年初めての甲子園球場です。
甲子園駅が綺麗にリニューアルされていました。


👇 改札機が縦縞のタイガース模様になってるやん~ ヾ(≧▽≦)ノ


甲子園球場の外周です。👇
名物のツタがかなり伸びて復活してきています。
(H18秋の球場のリニューアル工事のために、1度全部伐採してしまったので)


満員の甲子園球場です。👇


👇 梅ちゃん頑張れ、頼むよ~。(^o^)丿


👇 ルーキーの近本選手、頑張れ~。\(^o^)/  
 ヒットで出塁して、相手のエラーで盗塁成功!!
 その後の打線が続かず、点にならず↷


甲子園名物、7回攻撃前の(ラッキーセブン)ジェット風船飛ばし〰。👇


ダックアウトの阪神選手の様子 👇


先発は才木投手が打たれ、抑えはベテランの能見投手がしっかり締めてくれた 👇


👇 結果:5-2で阪神の負け :;(∩´﹏`∩);:  あ〰ぁ、勝てなかったぁ↷


👇 甲子園球場の来場で貰ったタオルと帽子


負けたけど、甲子園球場の雰囲気を楽しめました。(^^♪



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する