やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

新商品を見つけると嬉しい ♪

今朝の体重 42.8kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピーク)
  目標範囲:80~140 mg/dl
        朝食後   昼食後   夕食後
  7/31              104             148             115 
  8/1                154↑           139             108  
  8/2                109             147             137 


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



初めて見る商品があったので、テンションup↺
食べるまで、どんな味なんだろう~と  ❝ ワクワク ❞ します。
サンディで、なんと 6Pで118円「安い!!」って事で 5個買いました。(´▽`*)

「 う〰ん・・・ 」
kiri のクリームチーズの方が好きだな~。
テンションdown↷  リピートは無いな。😓



昨日は、友人とビュッフェランチに行ってきました。
サラダ&惣菜ビュッフェに、メインが付いているメニューの他に☝なんと
珍しくメイン無しメニューもありました。
メインはパスタやハンバーグ等の糖質が多く、血糖値を確実に上げてくれる物
ばかりです。
迷わず、メイン無しにしました。
サラダ&惣菜ビュッフェをおかわりして 2皿食べて、食後の最高血糖値は、、、
147でした。
まぁまぁ。140未満が理想ですけどね。
友人達は、私の為にいつもビュッフェのお店を選んでくれるので有難いです。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その友人達は、フルーツやケーキなどのスイーツをしっかり食べていました。😄
それぞれが好きな物を食べれるのって良いですよね。(^_-)-☆
最近、そんなビュッフェのお店が増えているように感じます。
嬉しい事です。♬



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する