やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

台風でおこもりな日

今朝の体重 42.9kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって)
  目標範囲:80~140 mg/dl
        朝食後   昼食後   夕食後
   8/9            130             105             126
   8/10          132             144             171↑ 
   8/11          141             153↑           109  
   8/12          134             171↑           116 
   8/13          147             140             143  
   8/14          125             149             148
    
インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



退職してから仕事のストレスがかなり減り、血糖コントロール良くなるのでは?
と期待したものの、そうでもないなぁ~。(◞‸◟)
朝、時間を気にせずに自然に目が覚めた時に自由に起きて、( 目覚ましをかけて
いなくても、仕事をしていた時に起きていた時間に目が覚めちゃうんだけど 😓)
出勤時間を気にする事なく、朝のんびり過ごせるという時間がなんと幸せな事で
しょう ♪♬
もう前の生活に戻れないかも・・・。
しばらくゆっくりした後、再就職する時、大丈夫かなぁ~。😅



8/14 夕食
野菜サラダ・具だくさん味噌汁・魚肉ソーセージ・6Pチーズ


低糖ヨーグルト・コーヒー・高カカオチョコレート


暑さ対策&口寂しい時に豆乳アイス( カロリー50%off 紅茶&バナナ味 )

毎日これに助けられています。



今日はこれから西日本に台風10号が接近します〰。
週末には北海道へも。
今日は買い物にも行けないので、家でおとなしくするしかない。(*´Д`)
お盆休みの期間なので、帰省中や旅行中の方々は大変だと思います。
皆様、安全を確保して十分に気を付けてください。



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する