やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

笑って免疫力up⇪のつもりが

今朝の体重 43.2kg
✿ 血糖値 ✿
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 4/23                                      117                        120                        126   
           
インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



カットに行けないでいるショートボブだった髪が・・・
帽子をかぶっても抑えきれない程に、毛先が暴れまくる〰 ( ˘•ω•˘ )
もう少しで結べそうだけど。。。我慢、我慢 😖



糖尿病と癌治療のダブルで免疫力低下の私です。
笑って免疫力upせねば 😤
面白いYouTube動画を探しては笑い泣きの毎日です (^^♪
なんで  (´;ω;`)ウゥゥ  泣くか?って。。。
面白い物だけじゃなく、感動物も大好きなので、それを観ては泣いちゃって 😥
これあかんのかな?

【感動】生まれて初めて色を見た時の反応『花は美しい』【日本語字幕付き】
こんな眼鏡があるのを知らなかった。


昨日のTVの『 動物スクープ100連発 』も良かったわ ♫  





岡江久美子さん
衝撃!!
私と同じ病気で、同じ時期に手術&放射線治療をされています。
同じく抗ガン剤治療はされていないですが、免疫力が低下していたのではと。。。
また放射線治療 2ヶ月後に副作用として肺炎が発症しやすいんです。
まさに今です。
悲しすぎる受け入れがたい現実。。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

皆様、新型コロナには十分にご注意下さい 😷
本当に怖いです。
私も気を付けます。



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する