やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

またまたお惣菜を食べてみた

今朝の体重 43.1kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 4/24      109             71         112           83         128          100        134
 4/25        90             93         131         100         118          107        119 
           
インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



ゴールデンウィークじゃなくて、ステイホームウィークの始まりですね。
みんなで 1つになって頑張って乗り越えていきましょう (^_-)-☆
みんなの大切な人の命を守るため ❢



4/24からリブレ持続測定を開始しました。
頑張ってる甲斐があって、血糖値が良くてホッとする (@^^)/~
糖質制限強化状態を少しづつ緩めてみようかな 😏
微妙に痩せてきてるし。。。


先日、スーパーのお惣菜を食べてみて、いけるかも?ってなりました。
そこで、リブレ持続測定を始めた事だし、再度試してみる事に (^^)v
1パックを 2食に分けて食べてみました。
他には、野菜サラダ・味噌汁(サバの水煮缶入り)・豚キムチ・黒豆・
ヨーグルト・コーヒー・ロールパン 1/2個・高カカオチョコレートを食べて
います。


⇩ 4/24 昼食・夕食

炭水化物 33.8g(糖質量・食物繊維量は不明)
1食の炭水化物は 16.9g
昼食後血糖値 128  夕食後血糖値 134 😄



⇩ 4/25 昼食・夕食

炭水化物 16.6g(糖質量・食物繊維量は不明)
1食の炭水化物は 8.3g(これは少なめですね)
昼食後血糖値 118  夕食後血糖値 119 😄
この量だと全く問題ないですね (*^^)v
味を占めて手抜きに走りそう 😅



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する