やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

外食の予定(送別会)

今朝の体重 40.7kg  
昨日の血糖値
朝食後:148  昼食後:81  夕食後:109 (食後2時間値)


朝の血糖値が高かったので、昼・夕は糖質量を控えました。
インスリン注射も1単位づつ減量したままです。!(^^)!
糖質を控え過ぎると、低血糖になるので、加減が難しいです。


低血糖が怖いと思うので、インスリン注射を止めた方が良いんだろうけど、
全くインスリン注射無しにする勇気がまだ持てないでいます。(^_^;)



今日は、大好きな仲間の1人が退職(転職)するので、送別会をします。
新天地でも、期待されてて活躍するのは間違いなしです。


かくし芸の練習をしなくっちゃ!!


さて、上手く血糖コントロールできるかなぁ~。(*^^)
ご報告はまた。


 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する