やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

低糖質で猛暑対策

今朝の体重 42.3kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピーク)
  目標範囲:80~140 mg/dl
        朝食後   昼食後   夕食後
  7/27              123             102             100
  7/28              150↑           122           111          


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



梅雨明けした途端、とてつもない猛暑  (+o+)
昼間に外に出たら、恐ろしい程の暑さでクラクラしちゃう〰。(@_@)
それで暑さ対策に、糖尿病ブログでよく見かける
⇩『 これ 』を初めて作って食べてみたら、絶品〰、生き返る〰。ヾ(≧▽≦)ノ


低糖質豆乳飲料の紅茶味のアイスですぅ ♡
凍らす前は薄いミルクティー色でしたが、凍らすと濃い茶色になりました。
200ml 1本で、ちょうど製氷皿 1杯分になりました。(すごくいい ♪)


外出から戻って、熱中症寸前状態に、これを1個口に入れると、生き返るー!!
これホントにいいー!!
今年の夏は、これが間違いなくマイブームになります  (⋈◍>◡<◍)。✧♡


それと、糖尿病ブログで紹介されていたので、
私もよく食べている 6Pのチーズデザートを凍らせて食べてみたら、
「 あらまぁ 」😲
濃厚なアイス的な食感で「 うんまっ!!」 )^o^(


夏のデザートの楽しみが増えました ♬💟



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する