やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

野菜たっぷりランチ 🍀

今朝の体重 43.7kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって)
  目標範囲:80~140 mg/dl
        朝食後   昼食後   夕食後
   9/20          145             120             121
   9/21          158↑           122             114  
   9/22          120             107             102


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



仕事を辞めてしばらくはのんびり。。。
最近はぐーたら生活に・・・なりつつ💦   いかん、いかん。
その賜物か、体重が増えてる。 (((o(*゚▽゚*)o)))
このままぐーたらするべきか・・・? ダメだよね~  (*´з`)


先週木曜日にハローワークに行って、失業給付の手続きをしてきました。
ゆっくり次の仕事を探しまっす。!(^^)!


金曜日は友人とランチをしました。
初めて行った所なのですが、前からすごく気になっていた所で、やっと
行けました。



なんてったって、バイキングの野菜の種類がすごかった。
サラダ以外にも野菜のおかず料理がいっぱいあって、たらふく食べました。

⇧ こんなには食べてないですよ。😁
90分の時間制限があって、まだまだ時間が足らなかった〰。


ほぼほぼ野菜でお肉は少しで低糖質だったので、最後に抹茶アイスを少し
頂きました。
食後のコーヒーも。
血糖値は120でセーフ🆗 \(^o^)/
お腹いっぱい食べて、楽しくおしゃべりして、血糖値も良好で、
幸せいっぱい言う事無しです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


絶対また行くな。😋
筋トレも頑張りま~す。


またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する