やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

頑張ってきます !(^^)!

今朝の体重 42.6kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食 前  後   昼食 前  後   夕食 前  後 (2H)
   11/22               128                           105     142                 102
   11/23                          136                           147                 101      97
   11/24                          117                           128                 106    136


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



いよいよ本日入院です。
明日が手術。
全身麻酔だから、目が覚めたら終わってる感じだけど。
手術後、乳房の傷より、脇のリンパ生検の傷の方が痛いらしい。💦
その脇の傷の痛みに耐えて腕を挙げるリハビリが大変らしい。。。💦
それが恐怖だけど、、、頑張ってきま~す。!(^^)!
週末には退院の予定です。



1~2ヶ月おきにランチをするランチ仲間が数人いるのですが、
前回のランチは 今月の 11/7
乳癌発覚直後で、何も言わずに、いつも通りの楽しいランチをしました。
まだ家族以外には誰にも乳癌のことを告げていません。
いつもの感じだと、次は12月の忘年会と 1月の新年会の予定になるはず。
話せるかなぁ?
その時になってみないと分からないなぁ。。。
驚かせちゃうなぁ。 心配かけちゃうなぁ。

それでは、行ってきま~す。(*´ω`*)/~~~
退院後にまたお会いしましょう ♪



つづきはまた。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する