やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

体重減少が。。。もう止まって。

今朝の体重 41.8kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食 前  後   昼食 前  後   夕食 前  後 (2H)
   12/5                 105    145                 107     113                  98     166↑   
   12/6                 102    156↑               111      119               95     158↑
   12/7                 119    139                 108   129               104   138             


インスリン注射:朝・昼・夕(食事開始時)5単位



退院後 5日目に乳腺外科外来を受診してきました。
これから病院通いがしばらく頻繁に続くな~ ( ;∀;)
傷は綺麗にくっ付いていて問題なしです。
突っ張った感じはありますが、痛みはほぼ無いです。
日常生活も重たい物を持たないようにする以外は、思っていたより支障なく
生活できているのでまぁ良かったです。!(^^)!


ここからは、お食事中の方はご遠慮くださいませ。(*´ω`*)


今、気になっているのが、、、体重です。
入院中は何とか体重を維持していましたが、
退院後、お腹の調子が悪くなり 1週間ほど下痢が続いています。
胃下垂で、ただでさえ栄養の吸収が悪い体質なのに、食べても栄養が吸収される
前に、すぐに排出されてしまい、食べたらすぐって感じで 1日に何回も。。。
もう、げっそり 😨
体重が日々減少して、ついに 42kgを切ってしまった↷ (◞‸◟)
自分でも目に見えて分かる程、ふくらはぎやお腹周りが痩せてしまっています。

何か悪い物でも食べたかなぁ〰 😥
病院に行くべきか迷いつつ、以前病院でもらっていた整腸剤を服用して、
昨日から症状が改善傾向にあります。
今日は日曜日だし、様子を観てて (。-_-。) このまま全快しますように。。。
良くなったら、筋トレして筋肉を取り戻さなくっちゃ。ヾ(≧▽≦)ノ だわ。



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する