やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

ハードな 外泊中 (家) の生活

今朝の体重 42.9kg
✿ 血糖値 ✿
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 2/1                          113                         73                          99           91
 2/2                                        124                                         78        86
 2/3                          102        137         116         135         135         129              
インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



病院から外泊中の土日は 2日ともバタバタと忙しく、血糖測定もままならず 😓
ハードな 2日間だったので、2/3 (月) 午前中に病院に戻ったら疲れが出てしまい、
夕方の早々からウトウトとそのまま翌朝まで眠ってしまいました。( ˘ω˘)スヤァ


2/1 (土) は、家族全員で26年ぶり!!に、訳あって疎遠になっていた兄に会い
ました。
ここまでに色々ありましたが、会ってみると普通に話ができて、結果ホッと
しました。
1番は父が生きている間に父と兄を会わせてあげたかったんです。
親子ですから。。。

これから良い関係が持てるといいなぁ。(*´▽`*)♡



2/2 (日) は、フリーマーケットに参加してきました。
これまた段取りから準備に後片付けまで、入院の合間を縫って大忙しでした 💦
予想外に、これが 1番しんどかった。
入院中に何やってるんだぁ?って感じですが、
毎年開催されているフリーマーケットで、昨年・一昨年は参加できず、
今年こそは初参加と意気込んでいたら入院と重なってしまったのですが、
入院とは言え、本来は通院でできる治療で、放射線を当てる以外は暇で、
週末は外泊できるし・・・って事で、申し込みました。
不要な物が売れて、ほんの少しですがお小遣い稼ぎになりました。😁


そしてそして、こんな時に限って、パソコンのメールの送受信ができなく
なってしまったー!!:;(∩´﹏`∩);:
これまた忙しい合間を縫って、解らないなりに、あーでもない、こーでもない
とパソコンをいじりまくり(得意ではありません)
3日ぶりに回復しましたー。
あー良かった!!
それにしても疲れたー!! ふぅー!!


って事で、病院に戻った夜は爆睡でした。😪😪😪 zzz
翌朝 6時に起こされましたが。。。( 病院の朝は早い 💦)
体重が43kg切ってるー  (´;ω;`)ウッ…



つづきはまた。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する