やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

取り敢えず就職できた

今朝の体重 43.3kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後
 10/10     78              69         116           71         114           62         117
 10/11     90              77         141         104         101           71         106
 10/12     88              85         105           78         121           77         106  
                                                            (107)
 10/13     87              89         103           86         104           67         122   
 10/14     73              66         123           87         109           79         125
                                               (149)


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



リブレ持続測定中です。 (   ) は指先測定値です。
この血糖値が本当だったら嬉しいんだけどな。
リブレ持続測定中は血糖値が低く出るので、+30~50で観ないとなりません。
(;^ω^)



先月から本腰を入れて就活を始め、何とか (^-^;  就職先が決まりました❢❢
希望の条件にはほど遠いのですが、今ある求人の中では唯一の妥協範囲内。
今は滅茶苦茶求人が少ないです ( ˘•ω•˘ )
取り敢えず失業保険給付が切れて無収入になってしまうので、
働き始める事にしました。


先に 3件、履歴書審査だけ(面接に至らず)で不採用になりました。
理由ははっきり51歳という年齢と 1型糖尿病と申告したらダメだったような。。。


給与・休日・社会保険など希望の条件に叶う求人は皆無です。
希望条件を下げて応募してこれなので、現実は厳しい〰。


焦る〰、焦る〰  ( ;∀;)


焦って決めてしまったような、今回の就職先。
前職に比べたら、給与は2/3、休みも少ないです。
(土日祝関係なく週休 2日で、お盆休み・年末年始の休みなし💧)
業種も希望のものではありませんでしたが、何よりも収入が必要❢❢
決め手は、家から近く自転車で10分かからず通勤できる事、
家に居る高齢の両親に何かあったらすぐに帰れる事、
9:15始業で、いつも 6:30起床なのですが、
朝食を慌てずに食べる時間が取れる事、
18:15終業で、帰りに買い物ができる事、くらい。。。
でもすごく重要な事でもある 🙄


以前に比べて、体力面での不安があるので、
取り敢えず働いてみて、良かったら続けるし、悪かったらまた新たに就職先を
探そうと思います。


前向きに。
頑張ろ !(^^)!

新たな出会いに期待して。
10/19 (月)からです 👍



またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する